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T20-37LED 白 ウエッジ ダブル・シングル
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直径は20.2mm 長さは48mmです。

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極性に関係なく使えます!

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ブリッジダイオード入ってます。

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純正の白熱電球との比較 写真は旧型です。

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バックランプ・テール&ブレーキ灯用
2010年の春ころにはこの後継モデルを出します。

正面19個、側面18個、合計37個の超高輝度LED採用。当社が企画、設計したオリジナル商品です。コピー商品も出た定番品です。極性に関係なく使用できる新製品です。シングルとしても使用できます。
テールに使うのであれば赤のほうがお勧めです。
消費電力は 3.4/1.1W(13.5V時)
透明感のあるクールな色でカスタム感が強いです。スパッっと点いて消えます。
ウエッジT20とほぼそのまま交換できます。
ブリッジダイオードにより極性に関わり無く使用できる汎用性の高い商品に進化しました!!

リバース(バック)ランプとして取り付け例


「極性に関わらず使用できる」の意味ですが、電球の向きによらずどのソケットでも差し込めば使えるというものではありません。ソケットの種類によらず使えるという意味です。使用できる向きは決まっています。逆につけると正常に点灯しないので(それによって壊れることはありません)付ける向きはすぐにわかります。

確実にソケットにはめ込んご使用ください。
くるまによっては球切れ警告が点灯します。
ソケットによってははめ込むのが固い場合があります。
その場合には電球の両端のロック爪など当る部分を削ってみてください。

特にシングルとして使用する場合にはソケットによっては加工(当る箇所を削るなど)が必要な場合があります。

T20-18SMD との光り方の違いを知りたい方はこちらを



直流(DC)12V車用です。小排気量のバイクではほとんどが電球の点灯に交流を使ってます。(私が知る範囲ではスーパーカブ、チョイノリ、あとなんだか忘れたけどスクーターなど)交流でも半分は点灯しますので使えるような感じですが、実際の瞬間的な電圧はとても高いのですぐに壊れます。また多くの場合レギュレーターの前で半波整流状態になってしまうので充電能力が無くなります。ご自分の車両をよくお調べになってください。

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価格:1,850円
販売再開までお待ちください。    
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