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T20-37LED 赤 ウエッジ ダブル・シングル
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新型です。ブリッジダイオード入ってます。

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テール点灯時

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直径は20.2mmです。長さは48mm。

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極性に関係なく使用できます!

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純正の白熱電球との比較。写真は旧型です。


テール&ブレーキ灯用
2010年の春に性能を向上させた後継モデル、「T20-キラふわHYBRID(ナマ) 」を出しました。

正面19個、側面18個、合計37個の超高輝度LED採用。亀石屋が企画、設計したオリジナル商品です。コピー商品も出た定番品です。極性に関係なく使用できる新製品です。シングルとしても使用できます。

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消費電力は 3.2/0.9W(13.5V時)
赤レンズに使用した場合、普通の電球や白LEDよりも明るく感じます。テール時とブレーキ時の明るさの差が大きく白熱電球より明るく感じるクルマが多いです。スパッっと点いてスパッっと消えます。ブリッジダイオードにより極性に関わり無く使用できる汎用性の高い商品に進化しました!!

フィット取り付け例


確実にソケットにはめ込んご使用ください。
くるまによっては球切れ警告(ABS警告)が点灯します。
その場合には無駄食 赤1号ABS アルミクラッドを使ってみてください。

T20など規格の意味がわからない方は

こちらを参考にしてください

正常に点灯しない場合には向きを変えてください。
ソケットによってははめ込むのが固い場合があります。
その場合には電球の両端のロック爪など当る部分を削ってみてください。

特にシングルとして使用する場合にはソケットによっては加工(当る箇所を削るなど)が必要な場合があります。

赤色に点灯するのでユーロタイプなど透明なレンズに使えます。
消灯時には透明なのでクールな印象になります。
ウエッジT20とほぼそのまま交換できます。

T20-18SMD との光り方の違いを知りたい方はこちらを



直流(DC)12V車用です。小排気量のバイクではほとんどが電球の点灯に交流を使ってます。(私が知る範囲ではスーパーカブ、チョイノリ、あとなんだか忘れたけどスクーターなど)交流でも半分は点灯しますので使えるような感じですが、実際の瞬間的な電圧はとても高いのですぐに壊れます。また多くの場合レギュレーターの前で半波整流状態になってしまうので充電能力が無くなります。ご自分の車両をよくお調べになってください。
価格:1,800円
販売再開までお待ちください。    
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